トップページ | 努力した時間は必ず結果として返ってくる »

2018年11月 7日 (水)

新しいネイルにすると気分があがる

季節の変わり目になると、洋服を買いたくなります。
ぶらーっと気になるショップ行って、新作をチェックしたけれどいまいちだったので結局買わず。
その途中で思わぬ所にネイルサロン見つけて、行っちゃいました。
ちょうど予約のない時間だったみたいで、「いいですよー」ってネイリストさんに言ってもらってラッキーです。
何もイメージとかなくて、画像も用意してなかったんですが、こういう雰囲気にしたいんですって口頭で伝えたらまさに私のイメージ通りに仕上げてもらいました。
そのネイリストさん、お話してたらなんと私と年齢も変わらずびっくりです。
こういう美容にたずさわるお仕事してるだけあって、とてもキレイなんです。
私はあまり人と接するような仕事じゃないから、やっぱり少し怠ってるところあるかもと焦ります。
指先をキレイにしてもらうと「誰かに見て欲しい」という気持ちになり、その後また洋服を見に行きました。
するとショップ店員さんにも「ネイル素敵ですねー」って声かけられて、そこからネイルの話しで盛り上がり、感じのよい方だったのでコーデしてもらいそのまま洋服を買っちゃいました。
少し衝動買い気味ですが、満足です。
近々、女子会なので新しいネイルと洋服でお出かけしますよー。

トップページ | 努力した時間は必ず結果として返ってくる »